プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
たーくさん恐ろしい点数のテストが返ってきてます!!!

ひどいよ私、何してたんだよ私!!
・・・パワパフとかKNDとかずっと見てたもんなぁ(現実逃避
クキとワラビーは可愛いよなぁ、うん。。。

数学なんてもー、あと少しで欠点でしたよΣ(゚д゚lll)
欠点なんて取った日には、親にぶっとばされますよ・・・

っていうかまぁそれはおいといて(=゚ω゚)ノ

PPGZの公式サイトが全然更新してないのはどーゆーことだー!!(怒
ジャケの予告とかすごい期待してたのに!
最近全然してないじゃないっ!!
まったく、さぼっちゃだめだよさぼっちゃ!!


とかいう私も、最近ブログ書くの忘れてたような・・・


ま、まぁこれからが大事なのよこれからがねっ(゚▽゚*)(汗
数学って何であんなにワケがわからないのでしょうね・・・(・ω・ )
私、今回数学は諦めるわ・・・
0点でも何でもこーい(=゚ω゚)ノ☆(壊

兄が録り貯めてるCNのビデオでも見ながら寝ちゃお♪(ダメ人間

昨日我が家に素敵なものがたくさん届いてしまいました(・ω・ )








・・・・おかげで全くテス勉に身が入りませんv(泣
わかってる!私に集中力がないんだってことくらいわかってるさ!
でも愛しのかおるのBOXがあんなに可愛かったら
集中できるものも集中できないじゃないか!!
何ですかあれはっ!?かおるの魅力全開のポージングじゃないですか!
セデューサとプリンセスもたまらんv可愛いー!!
あぁぁやっぱりいいなぁパワパフZは・・・vv
私は部屋をいじくるのが大好きです!
自分の部屋は自分の趣味でばっちり固めたいのです(゚▽゚*)
こう、ポスターとかグッズとかばりばり置きたいんですよvv

なので最近カートゥーン系のグッズ集めに熱中してます。
が!輸入雑貨の店とか色々回ったりするんですけど、
どこもスポンジボブとスヌーピーしかない!!(泣
ときどきちらほらパワパフを見かけるだけで・・・。。
でもあったとしてもストラップ、文房具がいいとこですね・・・
私はもっと、ぬいぐるみとかポスターとかが欲しいのにっ(T_T)

それに、KNDのグッズとかってこの日本に存在してるんですかね?(汗
最近KNDがもー、可愛らしくてしょうがないのでグッズがあれば是非欲しい!
レインボーモンキーとか商品化してないのかな・・・
あったら私、クキのごとく買うんだけどな・・・・(笑

ってかカートゥーンのグッズ専門店とかないのかなぁ。。
あったら日本中どこでも絶対行くんだけどなぁ・・・
と、とうとうかおるBOXのジャケきたよー!vvvv
かおる、お前はなんでそんなにカワイイのかv
他の二人とは違ってばっ!って感じで脱ぎ捨ててますね。。
男らしくていいよーかおる(゚▽゚*)b
ウチにはまだ来ないけどねっ(・ω・ )(怒
はやく来て欲しいなぁ・・・
何でアマゾンで頼むと発売日に届けてくんないのかなぁ(T_T)

しかも今日からテスト期間だとぅ!?
あぁぁ、最近書きたいことたくさんあるのに忙しくて書けないぃ・・・!
// HOME // NEXT
