プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日我が家に素敵なものがたくさん届いてしまいました(・ω・ )








・・・・おかげで全くテス勉に身が入りませんv(泣
わかってる!私に集中力がないんだってことくらいわかってるさ!
でも愛しのかおるのBOXがあんなに可愛かったら
集中できるものも集中できないじゃないか!!
何ですかあれはっ!?かおるの魅力全開のポージングじゃないですか!
セデューサとプリンセスもたまらんv可愛いー!!
あぁぁやっぱりいいなぁパワパフZは・・・vv
ちょ、ちょっと!!
ウチでパワパフ祭りが起きそうな予感です。

今日CDショップにCDを返しに行ったら
ファイト・ビフォア・クリスマスのDVDを発見したので、
迷うことなく購入。

それだけでもウキウキだったのに、
家に帰ったら宅急便着いてたー!!


パワパフ祭り



と、いう訳でこんな感じに。

バタカBOX、なんかすごい可愛くないか?
他の二人もそうだけど、やっぱBOXの絵は気合入ってるなぁ・・・

そしてCEのジャケット!!
プリンセスとセデューサか!そう来たか!
ってかこれもやたら気合入ってるー!すごくイイ。

パワパフ映画版もとうとう来たよ!
ガールズのインタビュー収録だと!?み、見たい!!

テスト期間だったような気がしますが、
まぁそんな気がするだけということにしといて
今から1人パワパフ鑑賞会に入りたいと思います(ぇ
私は部屋をいじくるのが大好きです!
自分の部屋は自分の趣味でばっちり固めたいのです(゚▽゚*)
こう、ポスターとかグッズとかばりばり置きたいんですよvv

なので最近カートゥーン系のグッズ集めに熱中してます。
が!輸入雑貨の店とか色々回ったりするんですけど、
どこもスポンジボブとスヌーピーしかない!!(泣
ときどきちらほらパワパフを見かけるだけで・・・。。
でもあったとしてもストラップ、文房具がいいとこですね・・・
私はもっと、ぬいぐるみとかポスターとかが欲しいのにっ(T_T)

それに、KNDのグッズとかってこの日本に存在してるんですかね?(汗
最近KNDがもー、可愛らしくてしょうがないのでグッズがあれば是非欲しい!
レインボーモンキーとか商品化してないのかな・・・
あったら私、クキのごとく買うんだけどな・・・・(笑

ってかカートゥーンのグッズ専門店とかないのかなぁ。。
あったら日本中どこでも絶対行くんだけどなぁ・・・
妹の日記を見てそういえば自分もテスト期間だということに気づき、
軽く鬱状態になっておりますkoshiです。

それより、BEN10また1話からになってるー!?どういうこと!?
って思ったらこれで1クール分が終わりって感じなんですね。
すっっっごい良いとこで終わったな・・・orz
マックスがただの配管工じゃねぇ!
ってことがとうとうベン君達の知るとことなったから
次の話を楽しみにしてたのに・・・
でもその分ニューエピソードが始まるのが楽しみでたまらん!
いやぁ、しかし本当に面白いなカートゥーンネットワークは・・・!!

でも学校で誰かと話したいなー、って思っても、誰も見てない!(泣
うぁぁCNについて誰かと語りてぇ・・・!!と毎日もやもやしております。
と、とうとうかおるBOXのジャケきたよー!vvvv
かおる、お前はなんでそんなにカワイイのかv
他の二人とは違ってばっ!って感じで脱ぎ捨ててますね。。
男らしくていいよーかおる(゚▽゚*)b
ウチにはまだ来ないけどねっ(・ω・ )(怒
はやく来て欲しいなぁ・・・
何でアマゾンで頼むと発売日に届けてくんないのかなぁ(T_T)

しかも今日からテスト期間だとぅ!?
あぁぁ、最近書きたいことたくさんあるのに忙しくて書けないぃ・・・!
とうとうPPGZのCE発売日が1日前に迫ってきました!
俺のメールBOXにもとうとうAmazonから振込みのお知らせが。
今回はパワーパフガールズ・ザ・ムービーのDVDも一緒に届くから
楽しみが2倍ですよ!!

でも何でいつまでたってもCEの絵柄は公開されないんだ・・・orz
それはつまりあれか、期待していいってことだよな!?
つーか次は誰がジャケットに来るんだ・・・
CEは全然想像がつかないよ!!


1巻:ハイパー・ブロッサム
2巻:ローリング・バブルス
3巻:パワード・バターカップ
4巻:モジョ
5巻:ミス・べラム
6巻:赤堤ももこ
7巻:ラウディラフボーイズ
8巻:ももこ&みやこ&かおる
9巻:豪徳寺みやこ


規則性がもしあるのだとすれば、
松原かおるが表紙になるのは12巻のハズ!
そうすると残されているジャケットになりうるキャラは

メイヤー市長、博士、ケン、ピーチ、キーン先生、くりこ、
カレ、ファジー、ギャングリーンギャング、姫子、プリンセス、
ちゃきちゃき娘、ダイナモ・・・


くらいかなぁ。
個人的には次は姫子・プリンセスあたりの予感!
あと、OPのコスプレガールズも表紙にしてくれると
俺がすごく喜ぶと思うんですけど、してくんないかなぁ・・・
今日のCNのパワパフはブロッサムが犯罪を犯す話でしたvv
私この話好きだなぁ(゚▽゚*)
一見子供向けアニメだけどこういうテイストが入ってるのが
本家パワパフのいいところだよねv

ガールズってプレゼントのセンスは異常なくらい無いね♪(笑
バターカップよ、何もくつしたで作らずともよいじゃないか・・・
ブロッサム・・・、ステンレスのボウルて!
でもバブルスはすごいまともじゃん!
父の日にお父さんの絵て・・・、いい子じゃないか(・ω・ )
博士、3人とも悪気は無いんだからそんなに嫌そうな顔しないであげて(笑

っていうかブロッサムってすごい、すごい大胆な子だよ!
ゴルフバッグの盗難、モジョのせいにしちゃったよ☆
一見真面目そうに見えて実は一番子供っぽかったりして。。

・・・はっ!もしやそこがブロッサムの魅力なのかっ(・∀・)vv
昨日はカートゥーンネットワークシアターをリアルタイムで視聴しました!
私が予告の時点でかなーり楽しみにしていたKNDの映画だったのですが、
これがなかなか良かったんですよ!


以下ネタバレ含みますので、ビデオとかに録ってる人は見ない方がいいよ!







映画版ではいつものオープニングはなしだったのがちょっと残念かな。
あれが映画版ではどうなるかちょっと楽しみだったのにな・・・orz

1人の子供がKNDブックを取って
グランドファーザーの(この時点ではファーザーなのかな?)支配から
逃れるところから映画は始まるわけですが、
いきなり今まで謎だったKND誕生の秘密が明らかに!!
唐突に現れた一冊の本から始まるってとこがKNDらしい。
そしてその1人の子供こそがナンバー0だというワケね。

でも明らかになる謎はKNDのことだけじゃなかった!!

ナンバー1って、めちゃくちゃ色んなことに関係してたのねー!!
ナンバー1の父さんがナンバー0だと!?
親父格好いいよ親父!!
ナンバー0の弟がファーザー!?
しかもファーザーって、小物キャラだったのか!!(笑

で、ファーザーの息子がおすましキッズ・・・

ってことはナンバー1っておすましキッズのいとこなの!?
す、すごい関係性・・・
これは当初から考えられていた設定なんだろうか、とにかくビックリ。

しかもそのおすましキッズは元KNDメンバーだし!
おまけにめちゃくちゃ頼りになるしw
格好よかったなぁ、あの5人・・・、すぐ戻っちゃったけどorz

あ、ナンバー1が父がナンバー0だと知って喜ぶシーンが個人的に好きでしたw
じたばた悶えて喜ぶ様が微笑ましいww
ナンバー1がひぇーとかあひゃーとかいう声ってすっごい面白いよね!

そしてアレだ、ナンバー3がナンバー4に暗闇でキスして!って言ったとき
ものすごくドキドキしたのは俺だけでいいんだ、うん。
思わず顔を赤らめたのも俺だけでいいんだ。
結局しなかったけどね・・・・orz
まぁ老人化した後堂々としてたからそれでよしとしよう(ぇ


話のオチはなんかKNDらしくなく親子愛的な感じで良かった!(笑
ナイジェルはもう、これからお父さん大好きっ子になるに違いない!


というワケで全体的に大満足なカートゥーンシアターでした。
色んなことが明らかになったのでこれからKNDがもっと面白く見れそう!
で、KNDのDVDも欲しいなぁオイ・・・
と思ってAmazonで調べたんですけど、無い・・・
何故っ!?(泣
いろんなところでPPGZの通常版DVDのジャケが公開されていますね。。





っておいっ!!またかよっ!!!(大泣

また通常版のジャケットの破壊力が高いよっΣ(゚д゚lll)!!
かおるが・・・かおるがへそ出ししてるよぉぉ!!
これはあれですか、CEを買ってる人に対する嫌がらせですかぃ?
ホントにしもがささんの書き下ろしの絵はカワイイなぁ・・・・vv
いっそう通常版集める意思が固くなったよv


でもまだ!CEのジャケットは公開されてないから希望はあるっ!!
頼むからジャケはメイヤーとかにしないでくれよっ・・・・(>_<)(笑
私は幼い頃から両親の影響でB'zのファンなのですが、
今朝朝日新聞をぱらぱらとめくっていると
どでかいB'zの広告が!!!!!!

朝日新聞、イイね!


NEWアルバム&全国ツアーの告知がっ!!!!

朝から失神しそうでした。
しかしさすが稲葉さん、今回もすごいタイトルの曲が目白押しだ。
今からすごく楽しみでたまりませんよ!
今日は体育祭でした・・・↓↓
元々は先週ある予定だったのですが雨で延期になって今日に・・・



とにかく、疲れた!!!!




リレーがっ!学級対抗リレーがぁぁぁΣ(゚д゚lll)!!!!!
私、対して足も速くないのにじゃんけんで負けて出る羽目になったんですよ。。
トラックを半周くらい全力疾走したんですけど、死にますよ、あれ☆
しかも1位でバトン渡されたから抜かれないように必死だった!!

まぁ、抜かれたんだけどね・・・(・ω・ )(泣

100m走をしてるときはもー、意識とびそうでしたねvv
運動不足か・・・!!最近全然運動してないからなぁ(=゚ω゚)v



明日の筋肉痛がとにかく恐怖です・・・((((;゚Д゚)))
兄妹で一日おき更新だから感想が追いつかない!!


~5話~

「ジョークはほどほどに」って話だからどんなんだろうと思ったけど、
そんなにジョーク関係無かったなぁ・・・
英語音声で見ると色々とネタがあるのかもしれない。
日本語で一通り見終わった後にはPPGみたいに
英語音声にも挑戦してみたいなぁ。
ITはいじっちゃいけないっていうのに
触っちゃったりするところはさすがベン君!!
しかもオムニトリックスってあれ、電子機器なんだね(笑
もっとなんかこう、違う物質とかエネルギーかと思ってたけど。
今回は敵の倒し方が化学ってところが良かった。
ガラスは電気を通さないってね。
でも巨大金魚蜂見てお互いに何考えてるかわかるって、
この2人、実はかなり仲がいいんじゃなかろうか(笑


~6話~
「ケビン11」っていうからてっきりオムニトリックスみたいなのが
もう1つあるかと思ったら違うのね・・・。
エネルギーを自由に吸収・放出出来るケビンの登場です。
しかし、とうとうベン君は犯罪に手を染めちゃったね(汗
10歳の子供がゲームソフト盗みに入るのかよ!!
しかもスモウスラマーて!あまり面白そうな気がしないんだが・・・
でもやっぱりベン君にはジャスティスソウルが存在している!
そこがベン君のいいところだよ、うん。
でも「2人で能力使って金儲けしようぜ~」みたいなこと言われたときに
これくらいの事態になるとは予想出来るハズなんだが・・・
ま、まぁ10歳だからね!(汗
で、結局ケビンは能力を持ったまま生きてるという
次回の出演が約束された感じで終わりましたね、次の出番が楽しみだ。
ところで、オムニトリックスがベン君の意思に反することについての謎は、
まだ解明されてませんよね???
まさか2話とか3話でやってないですよね????
ふ、不安だ・・・orz
「小さな頃から」っていう歌知ってますか???

私の好きなJudy And Maryというバンドの歌なんですけど、
何回聴いても泣けるんですよ、この歌!!
何か私の涙腺直撃メロディーなんですよ(・ω・ )♪
Aメロでもう、泣ける・・・

ちなみに私はジュディマリの「ラブリーベイベー」という歌が
自分の中で公式みやかおソングになっています(ぇ

なんか湿っぽい歌は私の中ではみやかおっぽくないからねvv
あ、この歌はみやこさん目線で聴くというのがポイントですよ!
何か知らないけど、この歌は私の中のみやかおイメージにぴったりです☆

みやかお好きでジュディマリも大丈夫な人は、是非一度聞いてみて下さいな♪
あー、この歌で動画とか作れたら楽しそうだなぁ・・・(゚▽゚*)
さて、2話と3話を見逃すという大失態を犯した私ですが、
今日の4話は無事見ることが出来ました!!
もうビデオ録画は怖いからリアルタイムで見たよ!!

今日の話はベン君がオムニトリックスを使うことの
大事さを知る回って感じでしたね。
っていうかいつの間にエイリアンに名前つけたんだろう・・・
普通にフォーアームズとか呼んでるし・・・orz
しかもじいちゃん、エイリアン姿での修行場所とか作ってるし・・・
2話と3話見逃したのは痛いなぁ・・・
再放送で見るまで楽しみにしておこう。

ってかベン君フォーアームズ好きだなぁ!(笑
やっぱりパワータイプは10歳の子供には魅力的なんだろうか。

あ、あとゴーストフリークが格好良かった!!
いいキャラクターデザインだなぁ、あのエイリアンw
声もなんかおどろおどろしくて好き!

ってか毎日新しい話が見れるっていうのは、すごい幸せだ!!
あー、早く明日になんねぇかなぁ・・・
私が初めてPPGZ20話でラウディラフボーイズを見た時の衝撃は忘れません。。


何だこのお下品な男の子達はー!!(泣
私のイメージが・・・


と、深い悲しみに襲われたのをよく覚えています。。。



何故このようなハメになったのかと言うと、
私は本物のラウディラフボーイズを見る前に
湯呑さんのHPのキュートなRRBを見ていたからです!

湯呑さんの書くRRBはもー、すっごい可愛いので
てっきりあんな感じのキャラなのかと。。

だからZでRRB登場の回をすごーく楽しみにしていた私が、
鼻に指を突っ込む3人を見た時の衝撃は忘れません。。。


でも今は、そんなお下品なRRBでもOKに成りつつある私ですv(ぉぃ
一昨日から待ちに待ったBEN10が始まりましたね!
1話をリアルタイムで見たのですが、すごく面白い!!!

まずOPが格好いい!
英語の歌詞と子供向けの日本語字幕が
カートゥーンぽさを強調してて素敵な感じに仕上がってます。

そしてベン君って、意外と不真面目少年なのね・・・
でもいじめは許せないキャラみたい!よし、合格だ!

グウェンは、もう100点をあげたいキャラですね(ぇ
最初見たときは「んー?」って思ったけど
動いてるの見ると可愛かった!
でもベン君と同じくらい口が悪かった!(笑

しかし、2人とも仲悪いなぁー!!
いとこってこんなもんなのか???
おじいちゃんは大変そうだね・・・。
「マシュマロ焼かないかー?」みたいなこと言って
2人にシカトされたのはちょっと泣いた。

エイリアンは1話だけで4体出てきましたね。
変身アクションは予告通り格好よかった!
くるくる回すとエイリアンが変わる演出がいいね。
そしてみんな声優さんが違うっていうのが凄い!
別に全部ベン君の声でも差し支えないと思うのに
そうしてるってとこが凝ってるなぁ。

そんなこんなで非常に楽しみなBEN10なのですが、
昨日2話、3話を録画しているビデオを見ようとしたら
2つとも録画失敗していたのですが、
これってどういうことですか?
きっと俺の目の錯覚か何かだと思い、
もう1回巻き戻して見てみたりするけど、
何回見ても6時のニュースが入ってるんだよね、ははっ。





半年ぶりくらいにむせび泣きましたorz
レポはどうしても私が書きたかったので今日も私ですvv


ライブ大成功でしたよーーーーーっ!!!(=゚ω゚)ノ☆


ライブ会場★



(↑写真中央かすかに見えるのが私です 笑)


すっっっっごかった!!(何
みんな本当に盛り上がってくれて良かった!
私たちの出番は4バンド中2番目だったけど、
1番盛り上がってた!!・・・・んじゃないかな???(ぇ

ちょっと不安だったひまわりもめちゃ盛り上がりましたよ!
やっぱりね、元の曲がいいからね、うんvv

1曲目の夏祭りが終わってひまわりのイントロが始まったとき
兄がベース弾きながら客席をじろじろ見ていたのが印象的でした(笑
私、全然客席見れなかったよ!!!
ってかそんな余裕無かったよーΣ(゚д゚lll)
もう弾くのに歌うのに精一杯で↓↓

ひまわりの曲中ずーっと客席の方見てたらしい兄によると
みんな盛り上がってはいたけど、
特に異常な反応をする人は見つけられなかったそうです・・・。。
ちょっと残念(・ω・ )↓↓

でももしあの場にPPGZ好きがいてたら、
今日のライブ喜んでもらえたかな???
そうだといいな~(゚▽゚*)
文化祭ライブ、すごい良かったー☆!!!!

今日はもうヘトヘトなので、詳しいことは後日日記で!!
いやーもう、最高だったぁ(>_<)vv
さて、今日は待ちに待った文化祭・・・






じゃなかった!!(ぇ
1日勘違いしてた!明日だった!!
テンション狂うなぁ、もう・・・orz
おかげで今日の授業は全く聞いてないぜ!
ライブのことで頭いっぱいだぜ!!
よく考えたらひまわり演奏するのって、すごい勇気いるぜ!!(馬鹿
でもそんなの関係ねぇ!

あ、バンドメンバー紹介の時に私はスラップソロをやる予定なのですが、
かなり複雑なフレーズなので本番で成功する確立が30%くらいです、泣きそうです。

明日は今までの練習の成果を全て出したいと思います!!
今日は夜ご飯の時間にカートゥーンを見ましたvv

そこで思ったんですけど、KNDに出てくる
「おしおき伯爵」って・・・・





すごいいい人なんじゃない!?(笑
悪いことした子におしおきしに来るって・・・、まともじゃん!!v
しかも今日の話では子供達の味方にまでなってるのに!!
なんであんなに嫌われているのかvv
伯爵・・・元気だしなよ、ね(・ω・ )



あ、兄に言わせるとそういう理不尽なところがKNDの魅力だそうですよ。。
明後日が文化祭です!!
き、緊張する・・・orz
俺達の出番は4バンド中の2番!
び、微妙・・・orz
なかなか心に残りにくい位置だけど、そこは演奏力でカバーする!はず!(ぇ
今はもう、とにかく弾いて弾いて弾きまくるしかないっ!!

私は小心者なので本番に絶っっっ対ミスらないよう
気持ち悪いくらい入念に練習してしまうタイプなのですが、
それに対して妹は余裕ぶっこくタイプなので練習全然やってないぞ今も・・・。
おいおい、お前は歌も歌わなきゃなんないんだろ・・・?

その毛の生えまくりな心臓を、俺のと代えてくれっ!!(泣
絵を描けるようになりたい!!と最近すごく思うようになりました。。

保管庫さんの所とか、海松さんの所とかで行われる絵チャットとか、
見るたびに「あぁー!私も行きたいー!!」と思うのですが、
試しにノートにさらさらと絵を描いてみるとそれはもう、絶望的☆

どうやら私は決定的に美術センスの無い人間のようです・・・。。
兄は何故かそこそこ上手い絵を描きやがるのですが、
私のはもー、大真面目に書いてピカソのような絵になりますからね!(ピカソに失礼
学校とかで友人とお絵かき対決なんかになろうもんならもう、
爆笑を巻き起こしますよ私は!!(泣

以前までは、
「別にいーや、絵とか描けなくても。あっはっはーvv」
と思っていたのですが、
絵チャットのログとか覗いてみると、なんかすっごい楽しそうで!!
もうめちゃめちゃ参加したくてたまんなくなっちゃって。。

これはもう、練習するっきゃないっしょ私!!
というワケでただいま絵の練習中です。。
とりあえずノートにパワパフ絵を見ながらひたすら描いてます!
でも全然上手に描けないね☆
なんか目の位置とか口の位置とか、微妙にズレる。。。
見ながら描いてるのに、何故だー(T_T)!!

しかももし絵チャットとかに行くんだったら鉛筆とかじゃなくて・・・
マウスで描くんですよね???










・・・(試しにマウスで描いてみる)













Σ(゚д゚lll)!!!




ひー!絶対描けるようになってやるんだから!!(泣
おすましバターカップ



いやーしかし、「Buttercrash/バターカップの初恋」は何回見ても、








悔しいね(泣


ああいうのが好みなら、俺も皮膚緑に染めちゃうよ!!
エースかよ・・・、何でエースなんだいバターカップよ?
ギャングリーンギャングならせめて一番人の良さそうなビックビリーにしときなさい!!

はっ!こういう感情は以前にも体験したことが・・・

そうだ、アミユミがカードとかヨーヨーとかしか取り柄が無いであろうイラッとくる顔の奴に惚れた時と同じだ!
いやー、あれはめちゃくちゃ悔しかったね、うん。
2人同時に結婚までしちゃうからね、もーコイツどうしてやろうかと。

あっ!!PPGZの坂本にも同じ気持ちを抱ける!!
坂本の野郎、ももこに好き放題しおって・・・羨ましいわ!!



っていうかこうやって考えてみると・・・
男の方、ロクでもない奴ばっかりじゃないか!!
くそぅ、何故だ!何故そんな奴らに惚れさせてしまうんだ製作者よ!!
惚れさすならもっとマシな奴にしてくれぃ!!

・・・まぁ、それはそれで悔しいんだけどね(ぇ



とまぁ、二次元のキャラクターに対し嫉妬を繰り広げる
人としてどうなのかよくわからない私ですが、今日も元気に生きてます。
大目に見てあげて下さい。
ウチのパソコンが大変なことになってますっ!!!!



パワーパフパソコン





もう可愛くてしょーがないんですよvv(ぉぃ
いつでもガールズがいてくれる感じですごくイイ!



最近、ウチの親までもがパワパフに目覚めましたv
私が頻繁に毎日リビングでDVD見てるからでしょうか。。



昨日ふと気づいたら父の携帯の待ち受け画像がガールズに!!
しかもなんか公式サイト入ってるっぽい!!
私でさえパケ放題じゃないから入っていないというのに・・・!!(悔


そして今日家に帰ってみると母が勝手にパワパフのDVD見てた!!
おいおい!勝手に見るんじゃないよー!!と思ったけど、

「このアニメ可愛いねー!」

と言ってくれたので許すっ!!(ぇ


いつか家族でパワパフを見る日が近いかもしれない・・・☆
(大丈夫かこの家族)
パワーパフガールズの映画版DVDを注文しました!!
今まで買おう買おうと思いつつも機会を逃していたので楽しみだー!

着々とテレビ版のDVDも集まりつつあります。
ただいま8巻まで揃いました!!
でもこのシリーズの新作エピソードが入ったDVDってまだ発売されてないみたいだけど・・・
どうなるんでしょう?ちゃんと発売してくれるかなぁ・・・。

勿論PPGZのDVDも注文してあるし!
そして最近パフィーのDVDとかパワパフのコミックも欲しいなぁ、と考えているのですが









お金が無い。


最近調子乗って色んなもの買い過ぎた結果、気づくと所持金は400円弱!!
A○azonのせいだ・・・絶対A○azonのせいだ・・・!!(違

ボタンひとつで買えるって便利だけど、ついつい色んなもの買っちゃうよね・・・。
これは完全に大人になってからカードとかで失敗するタイプだよね・・・orz





これからは本当に欲しいものだけを買うようにします!!

あ、それじゃ今と変わんないな・・・・(汗
ちょっと嫌なこととか、辛いこととか、悲しいことがあった時には、
この笑顔を見ると身も心も癒されるよ!v




博士スマイル






・・・そんなことないか(笑
でもこの博士の笑顔、ステキよねvv

CEのジャケとかおるBOXを見る為に
最近アニプレックスのHPを最近開きまくりな私です。。
でもまだ更新されてないー(T_T)
前回のは7月28日更新ってなってるからそろそろ来てもいいんだけどなぁ・・・
かおるBOX、早く見たいのにな(・ω・ )

おとといあたりヤバイヤバイ言ってた私ですが、
昨日今日と必死こいて頑張ったので意外と普通にバンドは間に合いそうです!!
いやー、我ながらよかったよ(゚▽゚*)
これで文化祭も安心だね♪




でも本日、対抗リレーのメンバーになってしまうという悲劇が☆(死
はーしーりーたーくなーいーよーΣ(゚д゚lll)(壊

じゃんけんなんて・・・この世から無くなればいい・・・っ!!!
やっと演奏曲のスコア出来ました・・・疲れた・・・。
そもそも何故ギターの分まで耳コピしなきゃならんのだ・・・(泣
そして練習もしなきゃ!!まだベース全然弾いてない!!
久しく弾いてないから多分下手になってる!!(汗
今回のライブはかなーりピンチだ・・・
時間あると思って結構余裕こいてたからなぁ・・・

PPGZファンの為にも、みっともない「ひまわり」は見せられないー!!


いやはや、最近もろもろの事情で超忙しいです!
バンドやら体育祭やら文化祭やら進路やらで・・・。
カートゥーンネットワークゆっくり見る暇もないし、
勿論パワパフZのDVD見る暇もないんですよ!!
最近赤と青と緑の3人娘を見てない・・・。
こ、心が荒んでゆく・・・


そう考えると、最近ちょっと自由が無さ過ぎたから
今日くらいは自分にご褒美あげよう!と思って今から
PPGZのDVDでも見ようとしているのですが、





明日は模試だった気がしますorz


・・・ま、いっか!(ぇ
バンドの練習で忙しいですっ(>_<)
私、まだギター完璧に覚えてない!!(泣
夏祭りとかはまだバンドで1回も通して演奏してないし!!

ひまわりに至ってはまだ兄が耳コピを仕上げてないし!!

急ぎなよ!!KND見てる場合じゃないよ!!(汗

あと1週間でなんとかなるのかっΣ(゚д゚lll)!?
まぁ私以外はみんな基礎スキル高いからいきなり演奏でも大丈夫なんだろうなぁ・・・

というワケで思いっきり練習してきます!!
短くてゴメンね(・ω・ )
ティーンタイタンズの英語Verが聞きたかったのでHiHiのアルバムを借りてきた。


HiHiのCD



CDイラストが良い!!歌詞カードもAmiYumiがいっぱいで非常に良い!!
これは・・・レンタルじゃ済まされないぞ・・・、今度買おうw


ところで今日Amazonを見ていたらこんなことが。


内容紹介
【完全生産限定版5大特典】
●「5巻収納可能なキラキラBOX」
●「出そうですっ!パワパフZ」特製クリアDVDカバー
●「出てますっ!パワパフZ」ファジーラムキンス型抜ピンナップカード
●「出しますっ!パワパフZ」8Pジャバラ・ブックレット
●第3クールED:wiz-us「通り雨」ノンクレジット映像収録


やっぱりかおるだけ5巻収納BOXかよっ!!
俺の4BOX説という淡過ぎる期待が・・・(泣

しかし、何故かおるだけ5巻収納なんだろう。
製作者の方でも全52話でCEが4話入り、
そしてそれを収納する3つのBOXを3人のイラストで作るっていうことが決まったときから、
必ずどれかのBOXが5巻収納になってしまうことはわかっていたハズ。

そこでブロッサム・バブルス・バターカップという甲乙つけられない3人の中から
バターカップを5巻収納に決定した理由は、一体何なんだ!?

あれか、やっぱり力持ちキャラだからDVDも1つ多く持てるってワケか。
「ったく、お前らだらしねぇなぁ~。日頃から俺みたいに鍛えてないと!」
的なノリでバタカBOXを5巻収納にしたんだよ。
パワード・バターカップだしね、うん、きっとそうだ!


・・・まぁとにかく、他の2人より一回り大きいであろう、半脱ぎバタカBOXに期待!!(嫌な言い方
ちょっとちょっと、聞いてくださいよっ(>_<)!!v
昨日家族で焼肉屋さんに行ったんですけど、
そこでなんとパワパフの立体型シール、「デルキャラ」なるグッズを発見!!
な、何故焼肉屋さんに!?
と思いましたが、そんなことはどうでもいいくらいカワイイvv

よっしゃ、焼肉食べたら帰りに買って帰るぞー☆
と思ってとりあえず焼肉食べて、
ちゃんと3人娘を分け隔てることなく3つ持ってウキウキでレジに行ったら




店員:「そちらの商品処分予定ですので無料でよろしいですよー。」






・・・えぇ!!!???

タダでくれるの!?1つ300円くらいなのに!?マジ!?
とレジの前で動揺を隠し切れない私の横で、


「タダならこれ全部もらっていいですか?」



と箱を小脇に抱えている厚かましい兄!(汗


そういうわけで今こんな感じです↓

幸せー!!



私、幸せ過ぎる!!(笑

色んなトコに貼るぞー♪
あ、本当にたくさんあるので誰か欲しい方いたらあげますよ☆
// HOME //
