プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
たーくさん恐ろしい点数のテストが返ってきてます!!!

ひどいよ私、何してたんだよ私!!
・・・パワパフとかKNDとかずっと見てたもんなぁ(現実逃避
クキとワラビーは可愛いよなぁ、うん。。。

数学なんてもー、あと少しで欠点でしたよΣ(゚д゚lll)
欠点なんて取った日には、親にぶっとばされますよ・・・

っていうかまぁそれはおいといて(=゚ω゚)ノ

PPGZの公式サイトが全然更新してないのはどーゆーことだー!!(怒
ジャケの予告とかすごい期待してたのに!
最近全然してないじゃないっ!!
まったく、さぼっちゃだめだよさぼっちゃ!!


とかいう私も、最近ブログ書くの忘れてたような・・・


ま、まぁこれからが大事なのよこれからがねっ(゚▽゚*)(汗
お久しぶりです!長い長いテストがようやく終わりました・・・

火曜から金曜まで4日続けてテストって、殺す気かっ!!!(汗
しかも土曜セミナーまであるしね・・・orz

まぁ、ブログの更新もしないでガリガリとテス勉しただけあって
親に殺されるような結果にはなってない、ハズ!!

さーて、今日の私の予定は素敵ですよ!

1週間近く録り貯めていたKNDとパフィーを見て、(7時間強
PPGZの新しく来たDVDも見て、
PPGのファイト・ビフォア・クリスマスも見なきゃ!!



わぁ!すっげぇ忙しい!!(幸せそうな顔で
数学って何であんなにワケがわからないのでしょうね・・・(・ω・ )
私、今回数学は諦めるわ・・・
0点でも何でもこーい(=゚ω゚)ノ☆(壊

兄が録り貯めてるCNのビデオでも見ながら寝ちゃお♪(ダメ人間

テスト期間ということで2人ともパソコン禁止令が出てます!!
今こっそりとキーボードを叩いております!!
ヤバイです!更新が出来ません!!(泣
ラッキーガールのグウェンが超可愛かったとかいうことも
満足に書くことが出来ません!!む、無念!!

でもずっとほっとくのは嫌なので隙を見ては更新していきます。
はい、見てしまいました。
テスト期間ですが見てしまいましたorz


っていうかこれ、名作だぁぁぁ!!









以下感想。






とにかく、すっごい良かった!!
うん、もうそれだけさ・・・

ガールズの誕生秘話~みたいな感じのお話になってて、
色々とわからなかったことがわかるようになってます。

ガールズが生まれるまでのタウンズビル、荒れすぎ!(笑
この頃からやっぱり警察は役に立たないのね・・・

ガールズに名前を付けるシーン、バタカ切ないな・・・
すっごいニコニコして名前待ってたのに!
博士ったらもう、せめて「Bで揃えよう」とか言わなくていいじゃない!

前半は生まれてから楽しく暮らして無邪気に遊んでるガールズですが、
鬼ごっこを境に絶望の底に叩き落されます。

この展開はもー、すごくイイと思うのです。
スーパーパワーを持つヒーローには何かしらの悲劇や苦悩が付きまとうもの。
テレビ版のパワパフではそういう話はあんまり描かれていなかったから
映画版でそれをやってくれたことに感謝ですよマクラッケンさん!!

スーパーパワーを持つことで他の人々から嫌われてしまう
ガールズの様子が可哀相で、高3ながらリアル泣きしました(ぇ
いつまで経っても博士が迎えに来てくれないとことか!
「歩いて帰ろう」って3人で手つなぐとことか!
町中のテレビで自分達の悪評を知るとことか!
な、泣ける・・・

市長はやっぱりこの頃からダメ人間ですね。
でもいいんです、それが市長のアイデンティティーなんですから。
ダメじゃない市長なんて、市長じゃない!!

モジョはこうして見るとやっぱりパワパフの中で
最も重要な悪役なんだなぁ、って感じさせられる。
格好いいし、悪いし、強いし、頭いいし、でもちょっと憎めないし、
結局いつもガールズにやられるモジョ・・・
うーん、愛すべきキャラクターだ!!モジョ大好きですよ。

パワパフZで月で仲直りするみたいな話があったけど、
もしかして元ネタはこの映画なのかっ!?
月でケンカするバターカップとブロッサム、
怒ってる姿も可愛いなぁオイ!ってかこの2人のケンカ好きだ。
勿論横で泣いてるバブルスも素敵だ。

最後はモジョ軍団を倒して町の人々に認められて、
晴れてパワパフ誕生ってとこで終わりかぁ。
バターカップがゴリラを殴ってあたふたするシーンがすごく可愛いよ!
バタカ派になりそうな勢いでした。
スーパーパワーを人を救う為に使えば良いということに気づいたシーンでは、
博士と俺がシンクロ泣きをしました。
いやホント、まだ生まれて間もないのになんていい子達なんだ・・・。

この映画を見ると、
ガールズに対する愛しさが今までの60倍くらいになる気がします。
そして僕はこの映画を見て、
生まれ変わったらタウンズビルに住もう、と思いました(危
// HOME //
