プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログを作っちゃいましたー!!
なんかすごい変な時期に作ってしまったような気がしますケド(笑
PPGZが終わっても尚もパワパフ熱であふれている
皆様のサイトを見ていると、
自分もなんかしなきゃーって思ってしまいまして(=゚ω゚)ノ

私1人ではブログの設定も出来ないし心細いしということで、
兄も一緒にブログの運営をしてくれるそうです!わーい☆
(彼は受験生なのにいいのだろうか(笑))

というわけでブログは何か事件でもない限り
私と兄が1日ごとに日記を書きます!
皆様とPPG関連についてこのブログを通して
より多く交流が出来たら嬉しいです☆
では♪
スポンサーサイト
<< 初ブログ★ // HOME // 
ブログデビューおめでとうございます^^
楽しいブログライフが送れるといいですね♪
【2007/08/15 Wed】 URL // ポドロ茶 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lmtwgr.blog103.fc2.com/tb.php/1-a89595b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
