プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
CE9巻が昨日届いたので、
やっと「ももこの家出とナポリタン!」を見ることが出来ました!!
感想としては、


イケメンスパゲティのナポレターノくん



このスパゲティが最高に格好良いです。
まだ8月ですが、スパゲティ・オブ・ザ・イヤー、受賞です。
キザな奴なんだけど大切なことをわかってるってとこがね、惚れるよね!
スパゲティに心を奪われそうになったのは生まれて初めてだ!!


そしてスパゲティに諭されるももこも最高でした。
そうそう、ももこはそうアホでワガママで勘違い野郎でなくちゃ!(褒めてる
ってか家出って研究所からかよっ!!
ももこの実家は登場しないのかよーっ!!
何かこの前の日記でくりこがどーたらとか言ってた俺って一体・・・orz
きっとみんな白い目で見てたよね、好きなだけ哀れむがいいさ!(泣


ところでこのペースだとDVDが1つBOXから溢れる気が・・・
かおるBOXが5巻収納っていう形になるんだろうか。
いやいや、やっぱりそれは何か変な感じだから
きっとPPGZが全員集合したイラストのBOXがもう1つあって
そこには13巻とその後にリリースされる番外編のDVDが3本入るんだよ!
という、ありえない妄想をしてわくわくしています(寂


あと今回ブックレットの裏PPGZを見てジーンときました。
や、柳さん・・・格好良いこと言うなぁ!!
スポンサーサイト
<< 青空ギター // HOME // CE9巻到着!! >>
初めましてkoshiさん、ナポレターノめちゃカッコイイですよね!wあの仕草とか!
私もモンスターの中では一番好きですよ~
私はあの回の作画監督の人の絵も好きなので余計お気に入りのエピでしたv
【2007/08/27 Mon】 URL // みかずき #Z5pQUshY [ 編集 ]
みかずきさん、初めまして!いつも漫画楽しみに見てます!!
私の中でPPGZに代わる毎週の楽しみと化しつつありますよw
ナポレターノは本当格好良いですよねー、もっと出て欲しかった!
私もモンスターの中では1番好きかも・・・。
他のモンスターと同じ黒い粉から生まれたとは思えん!!
皆さんの評価がやけに高かったのも頷けましたw
【2007/08/27 Mon】 URL // koshi #kCZDqOfY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lmtwgr.blog103.fc2.com/tb.php/12-5388881d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
