プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
PPGZにハマった影響でPPGを見るようになって、
夏休み、暇さえあればカートゥーンネットワークを見るようになっていた私は
海外アニメが死ぬほど好きになったようです。


海外のアニメって、私の感性ど真ん中直撃なんですけど!!
日本のは今見てもあんまり惹かれないのになぁ・・・(勿論PPGZを除く
絵、表現、お話、キャラクターの個性とか、ばっしばし心に響きます。



「パワーパフガールズ」は言わずもがな、ズバ抜けて好きだけど

「サムライジャック」、「KNDハチャメチャ大作戦」、
「デクスターズラボ」、「ピンクパンサー」、
「スヌーピーとチャーリーブラウン」、「ジョニーブラボー」
「ビリー&マンディ」、「バットマン」

とかも好き。
ってか、好きなの挙げていけばキリが無いくらい!!
CNで流れているアニメはほとんど好き!見てて飽きない!!

本当もう、

「カートゥーンネットワークで働きてぇ!!」

と思ってるくらいですよ!!


こんなにたくさんアニメを見て好きになるとは
昔の自分からは全然想像出来なかったなぁ。
PPGZが俺の人生に与えた影響はかなり大きいかもしれない!!


最近は「HiHi Puffy AmiYumi」が特にお気に入り。

HiHi Puffy AmiYumi



元々私はパフィーが好きだったので、最初は実写パートを楽しみに見てました。
でもこれ、アニメもすっっっっごい好き!!
話とか全然凝ってるわけじゃなくて、てきとーな話ばっかりなんだけど
そのゆるゆる加減がめっちゃクセになります(笑
アミとユミの仲良し加減が見てて微笑ましいね!
アミ可愛いし、ユミ格好良いし!2人とも好き!
あ、カズも好き!なんだかんだ言って良い奴なんだよね、カズ。

でも何で2人とも変な奴が好きになってしまうんだろう・・・(泣
あれは無いよ!無いっ!アイツに恋する話見るとなんかすっごく凹む俺orz


そして今は密かに9月13日スタートの「BEN10」に期待しています。
ベン・テニスンが10種類のエイリアンヒーローに変身だと・・・?
か、格好いいじゃないか!!
スポンサーサイト
<< 乗りたい・・・ // HOME // 青空ギター >>
何か去年の自分と少し被るところが・・・w

自分も去年の夏あたりからカートゥーンにのめり込んでしまいました。

自分の場合は再燃とでも言いましょうか。
今ほどではありませんが、昔からPPGやデクスター等のカートゥーンは大好きでしたが、長い月日を経てその熱も少し冷めてしまった部分もありました。

そんな中、日本が製作したパワパフが放送するという情報を小耳に挟み、パワパフZの視聴し始め、その影響でまたパワパフが見たくなりCNに加入し、たまたま放送していたビリマンやアトミックベティ、フォスターズホーム等にハマリ、今となっては昔よりカートゥーンが大好きになってしまいましたw

大げさかもしれませんがパワパフZは自分に凄く大きな影響を与えてくれました。


突然長々と自分語り失礼いたしました。

それと自分もBEN10凄く楽しみにしています^^

【2007/08/28 Tue】 URL // Linta #ZwPAVBvI [ 編集 ]
Lintaさんの気持ち、凄くよくわかります!
私も本当にカートゥーン大好きになってしまって、
「こんなに人に影響を与えるものの製作に携わりたい!」と思い、
進学校に通ってるのですが実は今本気で進路を考えてるくらいです。
今まで将来やりたい仕事など思いつかなくて、
中学の時から漫然とただ良い大学に受かる為勉強する日々でしたが、
本当に自分がしたい事を海外アニメを通して見つけられた気がします。
ここまで思わせるきっかけになってくれたPPGZには、ホント感謝です。

私の方こそ自分話が多くてすいませんorz・・・(笑

あ、BEN10楽しみですよね!
CM見ただけで結構テンション上がりますw
【2007/08/28 Tue】 URL // koshi #kCZDqOfY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lmtwgr.blog103.fc2.com/tb.php/14-537856c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
