プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
何やらウチの兄が本気モードなようです。。

私もアニメ業界で働きたいなぁ、と思って
それについての色んな資料とか本とかを調べたことがあり、、
アニメ業界で働くのがどれだけ厳しいのかってことを知ってたので、
色々と兄に言ったのですが、てこでも動かないみたい・・・(汗

一度決めたことには頑固だからなぁ(笑

「月給とか、下手したらバイト以下だよ!?」
「やめてく人いっぱいいるんだよ!?」
「そのまま大学行った方が人生は安泰だよ!?」
「絵がすごい上手い人でもなかなか生活出来ないんだよ!?」

とか言ったのですが、どうしてもその仕事がやりたいみたい。。。
作画とか演出とか美術とか動画とか何でもいいからやりたいんだって。。

「いきなりアニメの最後に名前が出るような人にはなれないんだよ??」

って言ったけど、そんなのわかってる!って言われちゃった(・ω・ )↓↓

やるからにはきっと兄のことだからやるんだろうけど、
挫折しないで成功して欲しいなぁ。。
そーとー厳しい世界みたいだし・・・

せっかくアニメを好きになってくれたのに、
この業界に進むことでアニメを嫌いになっちゃうんじゃないか
っていうのが、私は一番不安なんだよ(>_<)

あぁ、こうして書いてると
その道に進むことを諦めて欲しいっていうのが私の本音なのかも。。
アニメは見て楽しむだけでもいんじゃないっ!?って思うけど・・・
でも、やっぱり、超めちゃくちゃ不安だけど、
こんなに何かをやりたいと思って
イキイキしてる兄を見るのは初めてだから、私は応援してるよ!!(=゚ω゚)ノ

・・・なんか自分のことじゃないけど不安でたまんないよ(泣
スポンサーサイト
<< 追い詰められし俺 // HOME // 「やりたいこと」 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lmtwgr.blog103.fc2.com/tb.php/17-dc54287a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
