プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近進路のことやら文化祭ライブのことやら
ビデオ(録り貯めているカートゥーンネットワーク)の消化やらで
身体的にも精神的にも追い詰められてる気がします!!(汗

うかうかしてたらあと1週間くらいで文化祭ライブでした・・・orz

曲目は、

「Over Drive」(JUDY AND MARY)

「夏祭り」(JITTERIN'JINN)

「ひまわり」(Hearts Grow)

「Sk8ter Boi」(Avril Lavigne)


というような感じになっております。
ボーカルが女ということと、文化祭でのライブということを考えて
比較的有名曲をチョイスしたつもりです(ひまわりを除く

あと私は曲順を任されているのですが、なかなか決まらない・・・。
わからない・・・、「ひまわり」をいつ持ってくればいいかわからないんだ!!(汗
だれか、この4曲でオススメの順番あったら、教えて下さい・・・。


進路の方もなかなか大変で・・・。
私は絵の勉強とか全っ然したことないんですか、これってやっぱりマズイよなぁ。
専門学校とかに入って基礎を勉強した方がいいんだろうか???
でも間違いなく親はそんなとこにはお金を出してくれないから、
本とか買って独学でやるっきゃねぇなぁ・・・。

でも、やる気だけなら誰にも負けない自信はある!!
毎日水しか飲めない生活が続くとしても、絶対やってやる!!

マジでそうなったら、多分餓死するけどね!!(ぇ
スポンサーサイト
<< デルキャラ祭り☆ // HOME // 大丈夫? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lmtwgr.blog103.fc2.com/tb.php/18-e1267727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
