プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ちょっとちょっと、聞いてくださいよっ(>_<)!!v
昨日家族で焼肉屋さんに行ったんですけど、
そこでなんとパワパフの立体型シール、「デルキャラ」なるグッズを発見!!
な、何故焼肉屋さんに!?
と思いましたが、そんなことはどうでもいいくらいカワイイvv

よっしゃ、焼肉食べたら帰りに買って帰るぞー☆
と思ってとりあえず焼肉食べて、
ちゃんと3人娘を分け隔てることなく3つ持ってウキウキでレジに行ったら




店員:「そちらの商品処分予定ですので無料でよろしいですよー。」






・・・えぇ!!!???

タダでくれるの!?1つ300円くらいなのに!?マジ!?
とレジの前で動揺を隠し切れない私の横で、


「タダならこれ全部もらっていいですか?」



と箱を小脇に抱えている厚かましい兄!(汗


そういうわけで今こんな感じです↓

幸せー!!



私、幸せ過ぎる!!(笑

色んなトコに貼るぞー♪
あ、本当にたくさんあるので誰か欲しい方いたらあげますよ☆
スポンサーサイト
<< 何故バターカップ? // HOME // 追い詰められし俺 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lmtwgr.blog103.fc2.com/tb.php/19-63b654b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
