プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
初めまして、ワタクシlimの兄のkoshiです。
↓の日記に書いてるような成り行きでブログを作るに至りました。
兄妹でひとつのブログを運営って・・・どうなの!?
それって大丈夫!?とか思いますが、まぁ気にしないことにします。
さて、最初の日記!ということなので、
私がPPGZ大好き人間になった経緯でも話すとしましょう。


元はと言えば妹が私に見るよう勧めたのが始まりでした。
私は元々アニメを全く見ない人でした。
「アニメは子供が見るものさ、高校生はもう見ない年頃なのさ」
とかわけのわからない偏見を持っていたからでしょうか。

そんな私に妹が、
「これすっごい可愛くて面白いから見てみなよ!」
と私に手渡したビデオこそがPPGZを録画したものでした。
「どんなアニメなの?」
と聞くと色々と説明を始めてくれたが、
全くもってよくわからない。
まぁ、コイツがそんなに言うなら面白いんだろうなぁ、と思い
1~4話入りのPPGZビデオを見ることにする。


1話を見終わる。

こ、これって・・・、女児向けアニメじゃ!?
俺が見て大丈夫だろうか・・・
と不安な気持ちとこっ恥ずかしい気持ちでいっぱいになり、
次を見ることをひどくためらう。
が、せっかく勧めてくれたのでとりあえずは全部見ようと思う。


2話を見終わる。

え、何?「お洋服が降って来た」ってどういうこと!?
この人達って自分の意思で変身したんじゃないの?
「ろーりんぐばぶるすー」って言ってたじゃん!!
というように青い子につっこみたくなる。
そしてこのアニメの設定に不安を覚える。
でも「OPの泣いてる子はちょっと可愛いな」
とか思ってしまう自分がいることに気づく。


3話を見終わる。

だんだんとPPGZを見ることに抵抗感が無くなる。
今考えるとすごい慣れるの速いな、俺!
そして引き続きOPで泣いてる赤いアホの子がやはり気になる。
ちょっと赤の子に注目してこれから見てみよう!と思う。


4話を見終わる。


魔法をかけられたよ







EDで魔法をかけられる。







とまぁ、こんな感じですね!(意味不明
というわけで私はももこ派です、アホの子万歳です。


ですが、ももこが好きな人は少ないと妹に聞きました。
な、何故だ・・・。やっぱり・・・、アホだからか・・・orz
でもそこがいいんじゃないか!ねぇ?



・・・・・このブログを通して、
ももこが好きな人が増えるといいですね♪(ぇ
スポンサーサイト
<< 2頭身っていいね // HOME // 初ブログ☆ >>
ブログ開設おめでとうございます。
リンクお申し込みありがとうございました。

魔法をかけられましたか(笑)
そういうぼくもたまたま見た第二話のブロッサム変身バンクで魔法をかけられたクチです。

あのときはまさかファンサイト作って、フィギュアまで作り出すとは思わなかったなあ。
【2007/08/17 Fri】 URL // でぱぞー #Y7SJeVSc [ 編集 ]
リンクありがとうございます。魔法をかけられましたよ・・・(笑
まさか自分が高校三年になって
アニメにはまるとは思いもしませんでした。
ブロッサムのバンクですか、わかります、わかりますとも!
3人の中でも一番ブロッサムのバンクが好きです。

ファンサイトの活動、拝見させて頂きましたが素晴らしいですね!
完成したものを是非見てみたいです。
【2007/08/17 Fri】 URL // koshi #kCZDqOfY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lmtwgr.blog103.fc2.com/tb.php/2-2203724a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
