プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ティーンタイタンズの英語Verが聞きたかったのでHiHiのアルバムを借りてきた。


HiHiのCD



CDイラストが良い!!歌詞カードもAmiYumiがいっぱいで非常に良い!!
これは・・・レンタルじゃ済まされないぞ・・・、今度買おうw


ところで今日Amazonを見ていたらこんなことが。


内容紹介
【完全生産限定版5大特典】
●「5巻収納可能なキラキラBOX」
●「出そうですっ!パワパフZ」特製クリアDVDカバー
●「出てますっ!パワパフZ」ファジーラムキンス型抜ピンナップカード
●「出しますっ!パワパフZ」8Pジャバラ・ブックレット
●第3クールED:wiz-us「通り雨」ノンクレジット映像収録


やっぱりかおるだけ5巻収納BOXかよっ!!
俺の4BOX説という淡過ぎる期待が・・・(泣

しかし、何故かおるだけ5巻収納なんだろう。
製作者の方でも全52話でCEが4話入り、
そしてそれを収納する3つのBOXを3人のイラストで作るっていうことが決まったときから、
必ずどれかのBOXが5巻収納になってしまうことはわかっていたハズ。

そこでブロッサム・バブルス・バターカップという甲乙つけられない3人の中から
バターカップを5巻収納に決定した理由は、一体何なんだ!?

あれか、やっぱり力持ちキャラだからDVDも1つ多く持てるってワケか。
「ったく、お前らだらしねぇなぁ~。日頃から俺みたいに鍛えてないと!」
的なノリでバタカBOXを5巻収納にしたんだよ。
パワード・バターカップだしね、うん、きっとそうだ!


・・・まぁとにかく、他の2人より一回り大きいであろう、半脱ぎバタカBOXに期待!!(嫌な言い方
<< ヤバイよ! // HOME // デルキャラ祭り☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lmtwgr.blog103.fc2.com/tb.php/20-83d2d212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
