プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
やっと演奏曲のスコア出来ました・・・疲れた・・・。
そもそも何故ギターの分まで耳コピしなきゃならんのだ・・・(泣
そして練習もしなきゃ!!まだベース全然弾いてない!!
久しく弾いてないから多分下手になってる!!(汗
今回のライブはかなーりピンチだ・・・
時間あると思って結構余裕こいてたからなぁ・・・

PPGZファンの為にも、みっともない「ひまわり」は見せられないー!!


いやはや、最近もろもろの事情で超忙しいです!
バンドやら体育祭やら文化祭やら進路やらで・・・。
カートゥーンネットワークゆっくり見る暇もないし、
勿論パワパフZのDVD見る暇もないんですよ!!
最近赤と青と緑の3人娘を見てない・・・。
こ、心が荒んでゆく・・・


そう考えると、最近ちょっと自由が無さ過ぎたから
今日くらいは自分にご褒美あげよう!と思って今から
PPGZのDVDでも見ようとしているのですが、





明日は模試だった気がしますorz


・・・ま、いっか!(ぇ
スポンサーサイト
<< 出ましたっ!パワパフ博士Z // HOME // ヤバイよ! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lmtwgr.blog103.fc2.com/tb.php/23-2a6da5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
