プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
パワーパフガールズの映画版DVDを注文しました!!
今まで買おう買おうと思いつつも機会を逃していたので楽しみだー!

着々とテレビ版のDVDも集まりつつあります。
ただいま8巻まで揃いました!!
でもこのシリーズの新作エピソードが入ったDVDってまだ発売されてないみたいだけど・・・
どうなるんでしょう?ちゃんと発売してくれるかなぁ・・・。

勿論PPGZのDVDも注文してあるし!
そして最近パフィーのDVDとかパワパフのコミックも欲しいなぁ、と考えているのですが









お金が無い。


最近調子乗って色んなもの買い過ぎた結果、気づくと所持金は400円弱!!
A○azonのせいだ・・・絶対A○azonのせいだ・・・!!(違

ボタンひとつで買えるって便利だけど、ついつい色んなもの買っちゃうよね・・・。
これは完全に大人になってからカードとかで失敗するタイプだよね・・・orz





これからは本当に欲しいものだけを買うようにします!!

あ、それじゃ今と変わんないな・・・・(汗
スポンサーサイト
<< 家族でパワパフ // HOME // 出ましたっ!パワパフ博士Z >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lmtwgr.blog103.fc2.com/tb.php/26-df4b1ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
