プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おすましバターカップ



いやーしかし、「Buttercrash/バターカップの初恋」は何回見ても、








悔しいね(泣


ああいうのが好みなら、俺も皮膚緑に染めちゃうよ!!
エースかよ・・・、何でエースなんだいバターカップよ?
ギャングリーンギャングならせめて一番人の良さそうなビックビリーにしときなさい!!

はっ!こういう感情は以前にも体験したことが・・・

そうだ、アミユミがカードとかヨーヨーとかしか取り柄が無いであろうイラッとくる顔の奴に惚れた時と同じだ!
いやー、あれはめちゃくちゃ悔しかったね、うん。
2人同時に結婚までしちゃうからね、もーコイツどうしてやろうかと。

あっ!!PPGZの坂本にも同じ気持ちを抱ける!!
坂本の野郎、ももこに好き放題しおって・・・羨ましいわ!!



っていうかこうやって考えてみると・・・
男の方、ロクでもない奴ばっかりじゃないか!!
くそぅ、何故だ!何故そんな奴らに惚れさせてしまうんだ製作者よ!!
惚れさすならもっとマシな奴にしてくれぃ!!

・・・まぁ、それはそれで悔しいんだけどね(ぇ



とまぁ、二次元のキャラクターに対し嫉妬を繰り広げる
人としてどうなのかよくわからない私ですが、今日も元気に生きてます。
大目に見てあげて下さい。
<< 絵描きさんって、すごい!! // HOME // 家族でパワパフ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lmtwgr.blog103.fc2.com/tb.php/29-635af0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
