プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ドアノブにブロッサム


兄の部屋のドアノブにはブロッサムがいます、私も欲しいよ!!



PPGZもいいですけど、本家PPGもすごくいいですよねvv
Zからパワパフに興味を持ち始めて、
最近本家のDVDを買って見ているのですが、本家もイイ!!☆


ブロッサムがなんか優等生っ!!
おかしいぞ、赤はアホの子のハズ・・・(笑
バブルスはなんかZと似た雰囲気だねv
リス語可愛い・・・!!
バターカップ!やっぱり君はZでも本家でも可愛い!
そしてやっぱり臭いキャラなのね・・・orz
でもとにかく3人とも可愛い!!!!!!

小堺さんのナレーションもなんか可愛いし!!
モジョはなんか・・・、格好よくなってるしー!!
Zのモジョは相当アホだった気がするんですが・・・
これ、本家見ててZ見た人はビックリしただろうなぁvv


ちなみにZでも本家でも私はバタカ派です、大好きですw
臭かろうが関係ありません!そこも魅力のひとつです!!ww
あ、それと兄もZ同様ブロ派だそうです。


2人とも本家とZ同じキャラを好きになるなんて・・・
見た目は全然違うけど、本家とZのキャラの間には
やっぱ何か共通点があるんですかねぇ(・ω・ )?
スポンサーサイト
<< ひーまーわーりーのーはなー // HOME // 初ブログ★ >>
lim様
こんばんわ!!香月です!報告頂いたのでさっそく伺いにきました!!
すごいですね!!パワパフブログ!!放送終わっても。。。愛が伝わりました!!
お兄様もWWW良いですね!!お二人でブログ!!

本家もZもブロ、バタカ好きいいですね!!
本家もバタカ超カワイイですよね!!臭いキャラWWその突っ込みきになりましたW
これからもブログ楽しみにしてます!!
あとこちらからもリンクさせて頂きますね!
【2007/08/16 Thu】 URL // 香月 #baq2y1Pc [ 編集 ]
limさんこんばんは。
メールいただきました。リンクの件ですが、よろしくお願いいたします。
当方でもリンクさせていただきます。ご連絡ありがとうございました。
更新がんばってください。

またkoshiさん。ももこファンということをお聞きしました。
是非今度チャットいかがでしょうかw
【2007/08/16 Thu】 URL // エヌじま #yZsn5bN2 [ 編集 ]
>>香月さん
うわぁ、リンクありがとうございます!!
香月さんは本家のバタカも好きでしたよね!
その気持ちわかりますよっ!!あれはもう、可愛すぎる(><)!
Zでも本家でもバタカが一番ですよねvv

>>エヌじまさん
こちらこそリンクありがとうございます!
兄が、「おぉ、是非②!」と申しております(笑
【2007/08/16 Thu】 URL // lim #kCZDqOfY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lmtwgr.blog103.fc2.com/tb.php/3-e0eb0334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
