プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
絵を描けるようになりたい!!と最近すごく思うようになりました。。

保管庫さんの所とか、海松さんの所とかで行われる絵チャットとか、
見るたびに「あぁー!私も行きたいー!!」と思うのですが、
試しにノートにさらさらと絵を描いてみるとそれはもう、絶望的☆

どうやら私は決定的に美術センスの無い人間のようです・・・。。
兄は何故かそこそこ上手い絵を描きやがるのですが、
私のはもー、大真面目に書いてピカソのような絵になりますからね!(ピカソに失礼
学校とかで友人とお絵かき対決なんかになろうもんならもう、
爆笑を巻き起こしますよ私は!!(泣

以前までは、
「別にいーや、絵とか描けなくても。あっはっはーvv」
と思っていたのですが、
絵チャットのログとか覗いてみると、なんかすっごい楽しそうで!!
もうめちゃめちゃ参加したくてたまんなくなっちゃって。。

これはもう、練習するっきゃないっしょ私!!
というワケでただいま絵の練習中です。。
とりあえずノートにパワパフ絵を見ながらひたすら描いてます!
でも全然上手に描けないね☆
なんか目の位置とか口の位置とか、微妙にズレる。。。
見ながら描いてるのに、何故だー(T_T)!!

しかももし絵チャットとかに行くんだったら鉛筆とかじゃなくて・・・
マウスで描くんですよね???










・・・(試しにマウスで描いてみる)













Σ(゚д゚lll)!!!




ひー!絶対描けるようになってやるんだから!!(泣
スポンサーサイト
<< いよいよ // HOME // 嫉妬したっていいじゃない、にんげんだもの >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lmtwgr.blog103.fc2.com/tb.php/30-5ffe6a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
