プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
さて、今日は待ちに待った文化祭・・・






じゃなかった!!(ぇ
1日勘違いしてた!明日だった!!
テンション狂うなぁ、もう・・・orz
おかげで今日の授業は全く聞いてないぜ!
ライブのことで頭いっぱいだぜ!!
よく考えたらひまわり演奏するのって、すごい勇気いるぜ!!(馬鹿
でもそんなの関係ねぇ!

あ、バンドメンバー紹介の時に私はスラップソロをやる予定なのですが、
かなり複雑なフレーズなので本番で成功する確立が30%くらいです、泣きそうです。

明日は今までの練習の成果を全て出したいと思います!!
スポンサーサイト
<< ライブ!! // HOME // おしおき伯爵 >>
以前ここにコメントした者です。覚えてますか?この度、夢第一歩?のためにブログを開設しました。よろしければ訪問願います。
【2007/09/14 Fri】 URL // あひる #T03ldQtk [ 編集 ]
おぉ!おめでとうございます!!
あ、もし良かったらこちらからリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
【2007/09/20 Thu】 URL // koshi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lmtwgr.blog103.fc2.com/tb.php/33-d2c492c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
