プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
一昨日から待ちに待ったBEN10が始まりましたね!
1話をリアルタイムで見たのですが、すごく面白い!!!

まずOPが格好いい!
英語の歌詞と子供向けの日本語字幕が
カートゥーンぽさを強調してて素敵な感じに仕上がってます。

そしてベン君って、意外と不真面目少年なのね・・・
でもいじめは許せないキャラみたい!よし、合格だ!

グウェンは、もう100点をあげたいキャラですね(ぇ
最初見たときは「んー?」って思ったけど
動いてるの見ると可愛かった!
でもベン君と同じくらい口が悪かった!(笑

しかし、2人とも仲悪いなぁー!!
いとこってこんなもんなのか???
おじいちゃんは大変そうだね・・・。
「マシュマロ焼かないかー?」みたいなこと言って
2人にシカトされたのはちょっと泣いた。

エイリアンは1話だけで4体出てきましたね。
変身アクションは予告通り格好よかった!
くるくる回すとエイリアンが変わる演出がいいね。
そしてみんな声優さんが違うっていうのが凄い!
別に全部ベン君の声でも差し支えないと思うのに
そうしてるってとこが凝ってるなぁ。

そんなこんなで非常に楽しみなBEN10なのですが、
昨日2話、3話を録画しているビデオを見ようとしたら
2つとも録画失敗していたのですが、
これってどういうことですか?
きっと俺の目の錯覚か何かだと思い、
もう1回巻き戻して見てみたりするけど、
何回見ても6時のニュースが入ってるんだよね、ははっ。





半年ぶりくらいにむせび泣きましたorz
スポンサーサイト
<< ラウディラフボーイズ // HOME // 文化祭レポ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lmtwgr.blog103.fc2.com/tb.php/36-1d85c374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
