プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
私が初めてPPGZ20話でラウディラフボーイズを見た時の衝撃は忘れません。。


何だこのお下品な男の子達はー!!(泣
私のイメージが・・・


と、深い悲しみに襲われたのをよく覚えています。。。



何故このようなハメになったのかと言うと、
私は本物のラウディラフボーイズを見る前に
湯呑さんのHPのキュートなRRBを見ていたからです!

湯呑さんの書くRRBはもー、すっごい可愛いので
てっきりあんな感じのキャラなのかと。。

だからZでRRB登場の回をすごーく楽しみにしていた私が、
鼻に指を突っ込む3人を見た時の衝撃は忘れません。。。


でも今は、そんなお下品なRRBでもOKに成りつつある私ですv(ぉぃ
スポンサーサイト
<< BEN10 4話 感想 // HOME // 信じたくない出来事 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lmtwgr.blog103.fc2.com/tb.php/37-eca6bf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
