プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
さて、2話と3話を見逃すという大失態を犯した私ですが、
今日の4話は無事見ることが出来ました!!
もうビデオ録画は怖いからリアルタイムで見たよ!!

今日の話はベン君がオムニトリックスを使うことの
大事さを知る回って感じでしたね。
っていうかいつの間にエイリアンに名前つけたんだろう・・・
普通にフォーアームズとか呼んでるし・・・orz
しかもじいちゃん、エイリアン姿での修行場所とか作ってるし・・・
2話と3話見逃したのは痛いなぁ・・・
再放送で見るまで楽しみにしておこう。

ってかベン君フォーアームズ好きだなぁ!(笑
やっぱりパワータイプは10歳の子供には魅力的なんだろうか。

あ、あとゴーストフリークが格好良かった!!
いいキャラクターデザインだなぁ、あのエイリアンw
声もなんかおどろおどろしくて好き!

ってか毎日新しい話が見れるっていうのは、すごい幸せだ!!
あー、早く明日になんねぇかなぁ・・・
スポンサーサイト
<< みやかおソング☆ // HOME // ラウディラフボーイズ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lmtwgr.blog103.fc2.com/tb.php/38-4c55fd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
