プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はバンドの練習日でした!
こうも暑いとスタジオでの練習も地獄ですね・・・。

私のバンドは私と妹と他3人で構成されている
みんな同じ高校の5人組バンドです。
ちなみに私はベース、妹がボーカルとリードギターで、
あとはドラムとキーボードとメインギターという風になっております。


ベースにバブルス


マイベースです。ドアノブにはリーダーのブロッサムがいますが、
ベーススタンドにはキュートなバブルスがいます。
そしてタフだぜ!バターカップは机にいたのですが、
残念ながら今日、妹に持って行かれました。
お、俺が買って来たのに・・orz(泣



さて、私たちのバンドは今当面の目標である
9月(10月?)の文化祭ライブに向けて練習を積んでいるのですが、


なんと今回はHearts Growの「ひまわり」を演奏することになりました!


って言っても4曲演奏するうちの一曲ですけどね。


ここまでくるには結構な苦労がありました・・・。
文化祭の曲決めをする話合いが始まる前から
私と妹はなんでもいいからPPGZの曲を
ライブでやりたいなぁと思っていたのです。
そして演奏中に観客の中でそわそわしてる人を探したいなぁ
と思っていたのです(笑


しかし!私と妹はPPGZ好きだからいいものの、
残りの3人に、
「PPGZの歌を演奏したいと思うんだけど・・・」
なんて言ったら、
「アニソンなんか嫌だぁー!!」
と曲も聴かずにつっぱねてしまうこと間違いなしです。

でも、サンシャインパワー!とかならまだしも
ひまわりなら普通に格好いい曲だしバンドっぽいし、
いける!!と思った私は、
「この曲なんて今回どう?」
と他のメンバーにひまわりを聞かせることにしました。


すると、「お、いいね!盛り上がりそうだね。」
と意外と好評ですぐにリスト入りが決定しました。
ひまわりって一般人が聞いてもやっぱり良い曲なんですね!!
なんかすごい嬉しかったー・・・。
ついでにPPGZも見てくれないかな・・・



あー、今から文化祭が楽しみです!
PPGZを知らない観客も盛り上がるし、
PPGZを知ってる観客は勿論、
心の中でわくわくドキドキが止まらなくなること間違いなしです!


・・・多分!(笑




あぁ、練習頑張らなくては!!
スポンサーサイト
<< 通常版の魅力は反則だよ // HOME // 2頭身っていいね >>
ひまわりの演奏がんばってください!
さてさて、お暇さえあればチャッ(以下略
【2007/08/17 Fri】 URL // エヌじま #yZsn5bN2 [ 編集 ]
頑張ります!仲間を探してやろうと思ってます、ふふ(笑
チャットいいですね!是非私も参加してみたいです。
私は基本的にいつも暇なので!(本当に受験生か
【2007/08/18 Sat】 URL // koshi #kCZDqOfY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lmtwgr.blog103.fc2.com/tb.php/4-58ea32cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
