プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
兄妹で一日おき更新だから感想が追いつかない!!


~5話~

「ジョークはほどほどに」って話だからどんなんだろうと思ったけど、
そんなにジョーク関係無かったなぁ・・・
英語音声で見ると色々とネタがあるのかもしれない。
日本語で一通り見終わった後にはPPGみたいに
英語音声にも挑戦してみたいなぁ。
ITはいじっちゃいけないっていうのに
触っちゃったりするところはさすがベン君!!
しかもオムニトリックスってあれ、電子機器なんだね(笑
もっとなんかこう、違う物質とかエネルギーかと思ってたけど。
今回は敵の倒し方が化学ってところが良かった。
ガラスは電気を通さないってね。
でも巨大金魚蜂見てお互いに何考えてるかわかるって、
この2人、実はかなり仲がいいんじゃなかろうか(笑


~6話~
「ケビン11」っていうからてっきりオムニトリックスみたいなのが
もう1つあるかと思ったら違うのね・・・。
エネルギーを自由に吸収・放出出来るケビンの登場です。
しかし、とうとうベン君は犯罪に手を染めちゃったね(汗
10歳の子供がゲームソフト盗みに入るのかよ!!
しかもスモウスラマーて!あまり面白そうな気がしないんだが・・・
でもやっぱりベン君にはジャスティスソウルが存在している!
そこがベン君のいいところだよ、うん。
でも「2人で能力使って金儲けしようぜ~」みたいなこと言われたときに
これくらいの事態になるとは予想出来るハズなんだが・・・
ま、まぁ10歳だからね!(汗
で、結局ケビンは能力を持ったまま生きてるという
次回の出演が約束された感じで終わりましたね、次の出番が楽しみだ。
ところで、オムニトリックスがベン君の意思に反することについての謎は、
まだ解明されてませんよね???
まさか2話とか3話でやってないですよね????
ふ、不安だ・・・orz
スポンサーサイト
<< 体育祭終了・・・ // HOME // みやかおソング☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lmtwgr.blog103.fc2.com/tb.php/40-4e82cc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
