プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日はカートゥーンネットワークシアターをリアルタイムで視聴しました!
私が予告の時点でかなーり楽しみにしていたKNDの映画だったのですが、
これがなかなか良かったんですよ!


以下ネタバレ含みますので、ビデオとかに録ってる人は見ない方がいいよ!







映画版ではいつものオープニングはなしだったのがちょっと残念かな。
あれが映画版ではどうなるかちょっと楽しみだったのにな・・・orz

1人の子供がKNDブックを取って
グランドファーザーの(この時点ではファーザーなのかな?)支配から
逃れるところから映画は始まるわけですが、
いきなり今まで謎だったKND誕生の秘密が明らかに!!
唐突に現れた一冊の本から始まるってとこがKNDらしい。
そしてその1人の子供こそがナンバー0だというワケね。

でも明らかになる謎はKNDのことだけじゃなかった!!

ナンバー1って、めちゃくちゃ色んなことに関係してたのねー!!
ナンバー1の父さんがナンバー0だと!?
親父格好いいよ親父!!
ナンバー0の弟がファーザー!?
しかもファーザーって、小物キャラだったのか!!(笑

で、ファーザーの息子がおすましキッズ・・・

ってことはナンバー1っておすましキッズのいとこなの!?
す、すごい関係性・・・
これは当初から考えられていた設定なんだろうか、とにかくビックリ。

しかもそのおすましキッズは元KNDメンバーだし!
おまけにめちゃくちゃ頼りになるしw
格好よかったなぁ、あの5人・・・、すぐ戻っちゃったけどorz

あ、ナンバー1が父がナンバー0だと知って喜ぶシーンが個人的に好きでしたw
じたばた悶えて喜ぶ様が微笑ましいww
ナンバー1がひぇーとかあひゃーとかいう声ってすっごい面白いよね!

そしてアレだ、ナンバー3がナンバー4に暗闇でキスして!って言ったとき
ものすごくドキドキしたのは俺だけでいいんだ、うん。
思わず顔を赤らめたのも俺だけでいいんだ。
結局しなかったけどね・・・・orz
まぁ老人化した後堂々としてたからそれでよしとしよう(ぇ


話のオチはなんかKNDらしくなく親子愛的な感じで良かった!(笑
ナイジェルはもう、これからお父さん大好きっ子になるに違いない!


というワケで全体的に大満足なカートゥーンシアターでした。
色んなことが明らかになったのでこれからKNDがもっと面白く見れそう!
で、KNDのDVDも欲しいなぁオイ・・・
と思ってAmazonで調べたんですけど、無い・・・
何故っ!?(泣
スポンサーサイト
<< うそつきはダメよ! // HOME // またもや!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lmtwgr.blog103.fc2.com/tb.php/45-bf9b7b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
