プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
妹の日記を見てそういえば自分もテスト期間だということに気づき、
軽く鬱状態になっておりますkoshiです。

それより、BEN10また1話からになってるー!?どういうこと!?
って思ったらこれで1クール分が終わりって感じなんですね。
すっっっごい良いとこで終わったな・・・orz
マックスがただの配管工じゃねぇ!
ってことがとうとうベン君達の知るとことなったから
次の話を楽しみにしてたのに・・・
でもその分ニューエピソードが始まるのが楽しみでたまらん!
いやぁ、しかし本当に面白いなカートゥーンネットワークは・・・!!

でも学校で誰かと話したいなー、って思っても、誰も見てない!(泣
うぁぁCNについて誰かと語りてぇ・・・!!と毎日もやもやしております。
<< インテリア // HOME // かおるBOXとテスト期間 >>
お久しぶりです。遅くなりましたが、訪問ありがとうございました。
私も周りにCNについて語り合える人がいませんorz
ということで、私でよければ語り合いましょうw
【2007/09/28 Fri】 URL // あひる #T03ldQtk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lmtwgr.blog103.fc2.com/tb.php/49-202e6d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【2007/09/29 Sat】
配管配管(はいかん)は、液体・気体・粉体などの流体を輸送するために用いられる管(パイプ)、チューブ、ホースである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
[ 設備を調べる ]
// HOME //
