プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近本当に暑いですねーvv
日焼け止め塗らないで外でたら一瞬にして黒くなりそうだΣ(゚д゚lll)



ところでみなさん、これを見てくださいよ↓


ガールズの浴衣!



私はこれを見る度にCEを集めていることをちょっと後悔します(笑
いや、そりゃCEにも良いところはたくさんあるんですけどねv
浴衣ですよ!浴衣!!ぎゃー!浴衣すっごい可愛いよ!(浴衣好き
ってか夏祭りの話とかアニメでやって欲しかったよ!!
PPGZはもっと色んなこと出来そうなアニメなのになぁ・・・
あぁ、二期とかやってくんないかなぁ・・・、
是非やって欲しいなぁ、ってか、やれよな・・・(ぇ



いやいや、通常版表紙シリーズの可愛さはヤバイですよね☆
浴衣は勿論、ひなまつりとかスクール水着とか!!
ひなまつりのかおるはちょっと反則的可愛さを秘めていますよね、
私、直視したら萌え死ぬと思います(X_X)
水着もね、あれはもう私の心を打ち抜く表紙だ(・ω・ )
もうしもがささんにはね、心から拍手を送りたいですよw
でも何であれアメーバボーイズと一緒にいるんでしょうね?v


うーん、こうして考えてみると
PPGZのDVDの通常版はCEに匹敵するレベルだと思いますvv
お金に余裕があれば通常版も欲しいなぁー(゚▽゚*)


でも今はあと1ヶ月くらいで発売されるであろう、
かおるBOXを楽しみに私は生きていきます!!
早く3つのBOX揃えて並べてみたいっ!vv
スポンサーサイト
<< ももこに首ったけ // HOME // ひーまーわーりーのーはなー >>
この巻の可愛さは反則ですよね;

自分もCEを購入してるのですが、通常版の絵も可愛いのでついつい食指が動きそうになります。

CE全巻購入したら通常版の2週目に入ろっかな~、なんてw


【2007/08/20 Mon】 URL // Linta #ZwPAVBvI [ 編集 ]
Lintaさんこんばんはvv
やっぱりあのジャケット見たらそう思っちゃいますよね~!
私も本気で通常版購入考えてます(゚▽゚*)
出費がすごくなりそうですが・・・(笑
【2007/08/20 Mon】 URL // lim #kCZDqOfY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lmtwgr.blog103.fc2.com/tb.php/5-bf896a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
