プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
私は部屋をいじくるのが大好きです!
自分の部屋は自分の趣味でばっちり固めたいのです(゚▽゚*)
こう、ポスターとかグッズとかばりばり置きたいんですよvv

なので最近カートゥーン系のグッズ集めに熱中してます。
が!輸入雑貨の店とか色々回ったりするんですけど、
どこもスポンジボブとスヌーピーしかない!!(泣
ときどきちらほらパワパフを見かけるだけで・・・。。
でもあったとしてもストラップ、文房具がいいとこですね・・・
私はもっと、ぬいぐるみとかポスターとかが欲しいのにっ(T_T)

それに、KNDのグッズとかってこの日本に存在してるんですかね?(汗
最近KNDがもー、可愛らしくてしょうがないのでグッズがあれば是非欲しい!
レインボーモンキーとか商品化してないのかな・・・
あったら私、クキのごとく買うんだけどな・・・・(笑

ってかカートゥーンのグッズ専門店とかないのかなぁ。。
あったら日本中どこでも絶対行くんだけどなぁ・・・
スポンサーサイト
<< パワパフ祭り // HOME // BEN10が・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lmtwgr.blog103.fc2.com/tb.php/50-c6d50c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
