プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
韓国のCNではもうPPGZが放送されているそうですね。
そういえばあと3日でDVDも発売ですよ!!
9巻の表紙は、なんと私服みやこさん!!

小さっ!


・・・いつになったらAmazonで大きい画像を見れるんだー!!(泣


PPGZの放送が終わっても色々とニュースがあって嬉しいですね!



私は今、放送が終わった日から少しずつCEを見ています。
↓の日記にも書いたような成り行きでPPGZを知り、
4話を見終わってからは妹と一緒にリアルタイムで
ガールズのお泊り話から見始めたので、
その間の話をまだ見ていなかったのです(話にすると5~33話


そんなわけで放送終了後にがっくりうなだれている妹と対照的に
毎日新しい話が見れる私はウキウキでした(笑



でもとうとう今日見る分でCE8巻、最後の話に・・・。



その話のタイトルは・・・な、なんと「ももこに首ったけ!」



もう私は次回予告の時点で胸が張り裂けそうでしたが、
本編はそんなもんじゃなかった!!!



この話のももこの可愛さは人知を超越してるよ!
私にもいたずらしろとか軽く爆弾発言するし、
ご飯一緒に食べてる姿はもはや、この世に舞い降りた天使
背中を定規でつっついたかと思えば、一緒に帰る約束だし!!
坂本、俺と代われちくしょー!!!!!!!(泣
アイツ、良い思いしすぎだろ・・・orz
そういやかおるにプロレス技もかけられてたしね、くそぅ!!



出ましたっ!パワパフガールズZ、32話、「ももこに首ったけ!」
これはもう、ももこファンの為に作られた話としか思えません!

つまり僕の為に作られた話ですよ・・・ね?(違
スポンサーサイト
<< カラオケでPPGZ☆ // HOME // 通常版の魅力は反則だよ >>
ももこに首ったけは、坂本くんの最初にして最後のメイン話ですねw
ももこは自分は、「ももこの家出とナポリタン!」というお話が好きなんです。

やっぱり、今度語りましょう。いつでもお待ちしております。
【2007/08/19 Sun】 URL // エヌじま #yZsn5bN2 [ 編集 ]
坂本くん、すごい羨ましいキャラですよねww
実は「ももこの家出とナポリタン!」は私まだ見たことないんです。
34話から見始めて、昨日32話を見終わったので
多分それが私が今の時点で見てない最後の話です。
ってまたももこの話なんですか!!う、嬉しい!!(笑
エヌじまさんオススメの話なら早く見てみたいです!!!!
あー、DVDの発売日が待ち遠しい・・・
【2007/08/20 Mon】 URL // koshi #kCZDqOfY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lmtwgr.blog103.fc2.com/tb.php/6-fe54b16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
