プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
LOOKのジャケットが一番いいね☆



LOOKのジャケット、かなりイイですよね♪
CDは基本的に買わないのですがこれだけは買いました!
このボクシングスタイルのかおるは、男前過ぎるっ!!vv


今日はバンドの歌練をする為にカラオケBOXに行ってきました!
歌の練習をするのは私的には1人カラオケが一番ですvv
でもかなり痛々しい目で見られるんだよね、はは・・・


2時に行ってフリータイムで7時まで歌って来ました!
5時間も1人でカラオケBOXにΣ(゚д゚lll)!!
今回演奏する曲を中心に練習するハズだったんですが、
ひまわりを練習していると他のPPGZ曲も歌いたくなってきて、
リモコンの履歴がすごいことに(笑
もう5ページくらい全部PPGZ関連。。。
次にあのリモコン使う人びっくりするだろうなぁ(・ω・ )


私が5時間歌ってみた感想としては、

真夜中のドア>希望のカケラ>通り雨>ひまわり>ジグTheアッパー>LOOK

の順で難しいですね。。
真夜中のドアは歌えそうでなんか歌えない・・・(X_X)
ってか何でキャラソンが無いんだー!!
キャラソンも歌いたいんだよ私はっ・・・!!(泣


・・・でもキャラソンの難易度は、
3曲とも真夜中のドアよりはるかに高い予感がします。。
スポンサーサイト
<< まだ見てない・・・ // HOME // ももこに首ったけ >>
limさんお邪魔します~みかずきです!
ご兄弟でZブログ設立とはなんて素敵な・・
愛に溢れていますね~v
お兄様もばっちりハマられましたねw最高ですよ!
これからも是非よろしくお願いします( ´∀`)

【2007/08/21 Tue】 URL // みかずき #Z5pQUshY [ 編集 ]
おぉ!みかずきさんこんばんはvv
わざわざご訪問ありがとうございます!!
57話見ましたよっ!続きが気になりますー(><;)
兄も私もパワパフRD、毎週楽しみにしてますvv
これからもヨロシクお願いしますねっ(=゚ω゚)ノ☆
【2007/08/21 Tue】 URL // lim #kCZDqOfY [ 編集 ]
こちらでは初めまして、海松鳴亜です^^

カラオケ!! 私も最近は行けばPPGZばっかり歌ってます(笑)
真夜中はやっぱり難しいですよね…一番好きなんですけど一番歌いにくくて困ってますw
私の難しい順は真夜中>LOOK>カケラ>ひまわり>ジグ>通り雨(きいてない)

キャラソンは、アルバムオンリーのマニアック曲も多く入ってるUGAなら!!…と思いましたが配信されてないみたいでがっかりでしたorz
カラオケにあれば歌詞もわかるかも~という淡い期待がorz

LOOKのジャケ最高ですよねvv 歴代ステッカーで一番好きですvv
これのために正月早々特急乗ってCD探しに出かけたくらいで(あほか)


いきなり書きまくってすいませんでした。それでは☆
【2007/08/21 Tue】 URL // 海松鳴亜 #B6pUstus [ 編集 ]
海松さんご訪問ありがとうございますっ!こちらでは初めましてvv
真夜中ムズいですよねー!ラップもなんか格好よく歌えないし・・・↓
通り雨を歌えるなんて素敵&羨ましいです☆
うぅ、やっぱりキャラソンはどこにも無いんですね(・ω・ )(泣
歌詞も知りたいし、It's Mightyも歌いたいのに・・・!
特急乗って買いに行ったんですか!すごい!!
PPGZ愛のなせる業ですねvv
私は近所に1枚だけ残ってたのをなんとかGETしました!(笑
【2007/08/22 Wed】 URL // lim #kCZDqOfY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lmtwgr.blog103.fc2.com/tb.php/7-8dd3c014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
