プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
台詞とか全部英語!勉強になりそう・・・


Read!Me!Girls!さんのとこのレビューを見てすごく興味を引かれて
思わず注文してしまったコミック版が今日届きました。
おぉ、やっぱりガールズは本で見ても面白い&可愛い!!



最近、スパゲティが出る回(33話)が気になって仕方ありません。
私はまだスパゲティが出る回を見ていないのですが、
色々なサイトを見て回っていると、
あのキャラクターの評価がやけに高いということを知りました。


・・・一体どんな奴なんだ!!
タイトルから想像するに、ももこの家出に加担するキャラ!?
でも何でスパゲティから生まれたようであるモンスターが
ももこの家出に関わるんだ・・・???
そして何故一発モンスターなのに人気なんだ・・・???
私の中でスパゲティくんの謎は尽きません・・・。


っていうかももこ家出するのかよ!
柿子か、柿子と喧嘩でもするのかい?
やっぱりくり子と姉妹喧嘩?
それともここでまさかの八三登場!?


くっ、33話め・・・!やっぱり気になってしょうがないです。
全て妹に聞くorサイトの感想を見れば一発なのでしょうが、
あえて、そうあえて一切の情報を経つ事で、
33話が入っているDVDの到着を楽しみにしています!!


しかし、それを知った妹がさっきから私にネタバレをしようと試みているので、
このままいくと僕の献身的な努力は無駄になりそうです・・・、な、なんて奴だ!(泣



あぁ、早く来てくれ明日!みやこさんジャケのCEと共に・・・!
スポンサーサイト
<< みやこさんについて // HOME // カラオケでPPGZ☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lmtwgr.blog103.fc2.com/tb.php/8-2f898215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
