プロフィール

lim&koshi

Author:lim&koshi
私、limと兄のkoshiで運営してます。
2人ともPPG(Z)が好きだー!!!
という気持ちのみで運営してます☆
と、いうワケでこのページは主に
PPG関連について扱っていきますv
どうぞよろしくお願い致します!
ご意見等のメール等はコチラまで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとうPPGZのCE発売日が1日前に迫ってきました!
俺のメールBOXにもとうとうAmazonから振込みのお知らせが。
今回はパワーパフガールズ・ザ・ムービーのDVDも一緒に届くから
楽しみが2倍ですよ!!

でも何でいつまでたってもCEの絵柄は公開されないんだ・・・orz
それはつまりあれか、期待していいってことだよな!?
つーか次は誰がジャケットに来るんだ・・・
CEは全然想像がつかないよ!!


1巻:ハイパー・ブロッサム
2巻:ローリング・バブルス
3巻:パワード・バターカップ
4巻:モジョ
5巻:ミス・べラム
6巻:赤堤ももこ
7巻:ラウディラフボーイズ
8巻:ももこ&みやこ&かおる
9巻:豪徳寺みやこ


規則性がもしあるのだとすれば、
松原かおるが表紙になるのは12巻のハズ!
そうすると残されているジャケットになりうるキャラは

メイヤー市長、博士、ケン、ピーチ、キーン先生、くりこ、
カレ、ファジー、ギャングリーンギャング、姫子、プリンセス、
ちゃきちゃき娘、ダイナモ・・・


くらいかなぁ。
個人的には次は姫子・プリンセスあたりの予感!
あと、OPのコスプレガールズも表紙にしてくれると
俺がすごく喜ぶと思うんですけど、してくんないかなぁ・・・
昨日はカートゥーンネットワークシアターをリアルタイムで視聴しました!
私が予告の時点でかなーり楽しみにしていたKNDの映画だったのですが、
これがなかなか良かったんですよ!


以下ネタバレ含みますので、ビデオとかに録ってる人は見ない方がいいよ!







映画版ではいつものオープニングはなしだったのがちょっと残念かな。
あれが映画版ではどうなるかちょっと楽しみだったのにな・・・orz

1人の子供がKNDブックを取って
グランドファーザーの(この時点ではファーザーなのかな?)支配から
逃れるところから映画は始まるわけですが、
いきなり今まで謎だったKND誕生の秘密が明らかに!!
唐突に現れた一冊の本から始まるってとこがKNDらしい。
そしてその1人の子供こそがナンバー0だというワケね。

でも明らかになる謎はKNDのことだけじゃなかった!!

ナンバー1って、めちゃくちゃ色んなことに関係してたのねー!!
ナンバー1の父さんがナンバー0だと!?
親父格好いいよ親父!!
ナンバー0の弟がファーザー!?
しかもファーザーって、小物キャラだったのか!!(笑

で、ファーザーの息子がおすましキッズ・・・

ってことはナンバー1っておすましキッズのいとこなの!?
す、すごい関係性・・・
これは当初から考えられていた設定なんだろうか、とにかくビックリ。

しかもそのおすましキッズは元KNDメンバーだし!
おまけにめちゃくちゃ頼りになるしw
格好よかったなぁ、あの5人・・・、すぐ戻っちゃったけどorz

あ、ナンバー1が父がナンバー0だと知って喜ぶシーンが個人的に好きでしたw
じたばた悶えて喜ぶ様が微笑ましいww
ナンバー1がひぇーとかあひゃーとかいう声ってすっごい面白いよね!

そしてアレだ、ナンバー3がナンバー4に暗闇でキスして!って言ったとき
ものすごくドキドキしたのは俺だけでいいんだ、うん。
思わず顔を赤らめたのも俺だけでいいんだ。
結局しなかったけどね・・・・orz
まぁ老人化した後堂々としてたからそれでよしとしよう(ぇ


話のオチはなんかKNDらしくなく親子愛的な感じで良かった!(笑
ナイジェルはもう、これからお父さん大好きっ子になるに違いない!


というワケで全体的に大満足なカートゥーンシアターでした。
色んなことが明らかになったのでこれからKNDがもっと面白く見れそう!
で、KNDのDVDも欲しいなぁオイ・・・
と思ってAmazonで調べたんですけど、無い・・・
何故っ!?(泣
私は幼い頃から両親の影響でB'zのファンなのですが、
今朝朝日新聞をぱらぱらとめくっていると
どでかいB'zの広告が!!!!!!

朝日新聞、イイね!


NEWアルバム&全国ツアーの告知がっ!!!!

朝から失神しそうでした。
しかしさすが稲葉さん、今回もすごいタイトルの曲が目白押しだ。
今からすごく楽しみでたまりませんよ!
兄妹で一日おき更新だから感想が追いつかない!!


~5話~

「ジョークはほどほどに」って話だからどんなんだろうと思ったけど、
そんなにジョーク関係無かったなぁ・・・
英語音声で見ると色々とネタがあるのかもしれない。
日本語で一通り見終わった後にはPPGみたいに
英語音声にも挑戦してみたいなぁ。
ITはいじっちゃいけないっていうのに
触っちゃったりするところはさすがベン君!!
しかもオムニトリックスってあれ、電子機器なんだね(笑
もっとなんかこう、違う物質とかエネルギーかと思ってたけど。
今回は敵の倒し方が化学ってところが良かった。
ガラスは電気を通さないってね。
でも巨大金魚蜂見てお互いに何考えてるかわかるって、
この2人、実はかなり仲がいいんじゃなかろうか(笑


~6話~
「ケビン11」っていうからてっきりオムニトリックスみたいなのが
もう1つあるかと思ったら違うのね・・・。
エネルギーを自由に吸収・放出出来るケビンの登場です。
しかし、とうとうベン君は犯罪に手を染めちゃったね(汗
10歳の子供がゲームソフト盗みに入るのかよ!!
しかもスモウスラマーて!あまり面白そうな気がしないんだが・・・
でもやっぱりベン君にはジャスティスソウルが存在している!
そこがベン君のいいところだよ、うん。
でも「2人で能力使って金儲けしようぜ~」みたいなこと言われたときに
これくらいの事態になるとは予想出来るハズなんだが・・・
ま、まぁ10歳だからね!(汗
で、結局ケビンは能力を持ったまま生きてるという
次回の出演が約束された感じで終わりましたね、次の出番が楽しみだ。
ところで、オムニトリックスがベン君の意思に反することについての謎は、
まだ解明されてませんよね???
まさか2話とか3話でやってないですよね????
ふ、不安だ・・・orz
さて、2話と3話を見逃すという大失態を犯した私ですが、
今日の4話は無事見ることが出来ました!!
もうビデオ録画は怖いからリアルタイムで見たよ!!

今日の話はベン君がオムニトリックスを使うことの
大事さを知る回って感じでしたね。
っていうかいつの間にエイリアンに名前つけたんだろう・・・
普通にフォーアームズとか呼んでるし・・・orz
しかもじいちゃん、エイリアン姿での修行場所とか作ってるし・・・
2話と3話見逃したのは痛いなぁ・・・
再放送で見るまで楽しみにしておこう。

ってかベン君フォーアームズ好きだなぁ!(笑
やっぱりパワータイプは10歳の子供には魅力的なんだろうか。

あ、あとゴーストフリークが格好良かった!!
いいキャラクターデザインだなぁ、あのエイリアンw
声もなんかおどろおどろしくて好き!

ってか毎日新しい話が見れるっていうのは、すごい幸せだ!!
あー、早く明日になんねぇかなぁ・・・
BACK // HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。